うぐぅ

いやぁ、反応があってよかった。主にその人に知らせるために書いたんですからねー。うし、新学期入ったら語りましょう。今後のマリみて展望も含めて!
今日は、わざわざ新宿まで行ったのにーヤングアニマルの新刊が前のりゲットできなかったですー。結局かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の三巻だけ買いました。あと、古本で、HELLSING5〜6巻と、神様家族1〜2巻を買いましたー。あと、中古ゲーム屋でソウルキャリバーも買いました。さっきまで少しプレイしてたんですけど、なかなか。初期設定のままでやってるので、たぶんレベルは普通だと思うんですよね。でも、敵が弱い……100%勝てるっていうわけではないのですが、ファーストプレイで全クリっていうね。ラスボスは面倒くさいなー。まぁ、ちくちく頑張ってキャラとか増やしていきます。