いやっはー

書くことが無いときは本当に無いというのに、書くことがあるときというのはどうしてこうも書きたいことがあるのだろう。幸運量保存の法則がえらく偏ってしまっている黒龍亀です。たまには名乗りましょう。
そんなわけで、今日はモモーイファンクラブ準備会のシークレットイベントに行ってきました!ひょー!久しぶりの生モモーイだ!!と、その前に。何で雨なんだよ……寒いよママン。しかも、入場まではクソ狭い会場の周りの道路に三百人ですよ?傘が犇めき合って大変です。しかも周りはラブホテル街。勘弁してください。ドリンク代を取られるライブっていうのは初めてなんですけど、あの量で五百円は高いなー。入場したらモモーイのサイン入りポストカードもらいましたー。ひゃっはー。会場狭いし。
イベントの内容は、ほぼ全編トークでした。事前に会員から送られた質問にただひたすらに桃井はるこが答えていくという。電波には乗せられないというか、乗せられるけど色々と問題があるトークを延々と行いましたね。時折、というか、時代が古いネタはほとんどわかりませでしたが、なかなかオタッキートークが炸裂です。面白かったー。最後にはCD化の予定はないけどモモーイファンの間では人気の「中央ライン」という歌を歌って、一区切り。その後、まぁ、エンディングトークのようなものを行いましたね。桃井はるこファンクラブ準備会は今日を持って解散で、三月頃から正式ファンクラブの会員募集を始めるということです。あと、久しぶりに電波の入った新曲を作成中との情報も漏らしてました。いやぁ、楽しかった。
帰りに、前のりを求めて秋葉原と新宿を歩き回りました。結果。
平野耕太HELLSING1〜4」、六道神士エクセル・サーガ12〜13」、長沢智今野緒雪マリア様がみてる4〜5」、みづきたけひとこはるびより2」
を購入しましたー。こはるびより以外はK-BOOKSです。秋葉原は前のり発売しねぇなぁ。メロンブックに行き忘れたのが痛かったですが……で、こはるびよりは前のりGET!しかし、行った時間が遅すぎたせいで、かしましの三巻は既に売り切れてました……私が唯一知っている、確実に前のり発売をする店なのですが……くそぅ。他にも、知りうる本屋のほとんどを回ったのですが、見つからず。しょうがないので正式発売日である明日に近所で探します。いざとなったらゲーマーズ行けばいいんですし。あー、明後日はヤングアニマル新刊の発売日だー。ってか、エアマスターが次の号で終わっちゃう……終わるのかな……
そうです。さっきネットから持ってきた情報です。
マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
2006年3月31日発売予定

公式サイトからのコピペなので、間違いありません。一部では短編集との噂も流れているのですが、是非とも祐巳のスール問題に決着を付けていただきたい!じゃないと、この悶々とした気持ちをどうすることも出来ない!