むぁー

眠いー眠いー。二日続けて午前中に起きた上に昼寝もしてないんで眠いー。明日も午前起きだー。さっき少しだけ寝れたけど、まだ眠いー。体が不味いことになってるー。
部活行って来ました。あと二回だけ練習があって、それで本番ですよ?きっついなー。手前覚えられるかな。あー、エスケープしたい。でも、部活は就職に有利だっていうし……なぁなぁでいいから四年間、何とか続けないと……
アニメイトに寄ってきました。やっぱまだ前のりはしてないかー。しょうがないので、ヒロユキ「ドージンワーク」、ひらりん×大塚英志「多重人格探偵サイチョコ」、日日日狂乱家族日記4」を買ってきました。狂乱家族日記は何故かやたらと厚かったので、今日は読まないでおきます。明日か明後日か、頑張って読みます。
トイレを借りに寄ったコンビニに、ガンダムヒロインズウェファーチョコというのが売ってたので、トイレ代代わりに買ったのですよ。全81種類、一か八かプルを狙って。そうしましたら、プルとプルツー、それぞれの仕様のキュベレイMK-鄱が載っている、恐らく「ヒロイン&メカニックカード」というものが当たりました!カードのナンバーか裏にGH01-003-003って書いてあります。こいつは9種類あるみたいですね。いやぁ、ついてる。財布に入れよう。またみかけたら買って、今度はキャラクターカードとビジュアルカードのプルを狙うぞー。