びんちょうタン

ヤフオクで色々と買ってますよー。もとい、買おうとしているところです。カプセルフィギュアを一気に。やはり立体があるのとないのとでは違いますからねー。ちょっとお金を吐くことになりますが、純粋にコレクションとしても欲しいですし。あー、一人暮らしになったら色々と飾りたいなー。今は部屋が狭すぎて……十分なスペースがあったら今でも置いてますけどね。もう部屋の装飾品はひどいですから。ポスターは全部はがしましたがね。全盛期は4枚くらい張ってましたよ。水樹奈々とか、堀江由衣とか、ちょびっツとか、あずまんが大王とか。SNKvsCAPCOMのやつとかも張ってましたっけ?よく覚えてませんが、ぺたぺた張ってましたね。今はポスターが無い代わりにフィギュアがぽつぽつ立ってますがね。もっと覚醒したい……
最近漫画をめっさ買ってます。今日も古本屋行ってきました。エクセル・サーガとか、リヴァイアサンとか、ストレイリトルデビルとかを買ってきましたよ。なーんかガオ!に汚染されてる気が……ってか、ガオ!は駄作が多いけれども名作もたまーにあるんですよねー。困ったもんです。純粋に漫画の質の当たり外れでいったら、個人的にはけっこう上位にくるんですよねー。雑誌読んでないのに、買いたい漫画が多いんですよ。まぁ、少年画報社……アワーズもけっこうありますけどね。うあー、HELLSING読みたいなにゃー。うあ!エクセル・サーガの8巻買い忘れてた……エルガーラとか岩田とか、けっこう重要な巻なのに……