秋葉原

行ってきましたよー。いやぁ、久しぶりの秋葉原は良かったです。少し天気は良くなかったですが、まぁ、それも愛嬌です。
今日買ったもの
あらいりゅうじ二階の妖怪王女1〜3」、長沢智マリア様がみてる1〜3」、成田良悟バッカーノ!2001」、仁木健「Add 機械仕掛けのホムンクルス」、メディアワークスよつばと!ひめくり2006」、CLAMPxxxHOLIC8」、メディアワークス「電撃hp40」、キングレコード魔女っ娘つくねちゃん6」
あと、CD-RとDVD-R、手袋と懐中時計を買いましたー。手袋は前使ってたやつ落としましたし、懐中時計はなんとなーく。前使ってたのはもう止まってますし、新しく買ってたやつは使い心地が少し悪かったので。明日からぽつぽつ使いましょう。
今日は行った時間が遅かったのでたいして回れませんでした。K-BOOKS行って、アニメイト行って、いつもカプセルフィギュアを買う店行って、ゲーセン行って、倒産処分品売ってるところ行って……友人呼び出してからボークスミスド、代アニ秋葉原校に行きましたね。楽しかったですよー。特筆すべきは代アニでしょうか。友人が近いうち冷やかしに行こうと言ってましてね、下調べも兼ねて資料をもらいに行きました。ちょうどフィギュア科の授業が終わったばかりらしく生徒が四人残っていました。ってか、四人で全員ですって。少ないなー。まぁ、そのうち冷やかしに行くかもと。
買ったものは小説以外は大体目を通しましたー。面白かったですー。ってか、また積み小説が増えてしまった……じゃんじゃん読んでいかなければ……
あぁ、リサイクル面白くてよかったですー。K-BOOKSに絶版になった元のあずまんがが売ってたのにびっくりです。高いけど。高いしでかい。やっぱリサイクルですよ。