いろいろ

Fate/stay night……凛がいい感じになってきましたねー。誰ルートで行くんですかね?セイバー?黒桜は出なさそうですよねー。個人的にはもう少しイリヤの出番を。あとちゃんと出てきてないのはキャスターとアサシンですね。キャスターの声はどんな感じになっているのか、気になります!
びんちょうタン……最高。本当に和むし切ないし……来週、というか明日、ついにちくタンクヌギたんが出てくるみたいですね。くぅ、ガマンできねぇ……
REC……よかったー。私の想像していた展開と違ったのでなんとか見ていけそうですよ。この調子でなんともいえない同棲生活をしていくのですかね?ちょっと楽しみです。
Solty Rei……ソルティの初恋は相手の死をもって終わりましたねー。やっとロイも復活しましたし。ローズがなんかえらいことになってますし。ますます目が離せませんが、これでバッドエンドルートはほぼ絶たれたも同然なので、安心してみていられそうです!
舞-乙HiME……うわー……どうしましょうか、これ。コメントしづらいわー。とりあえず、新オープニングが超かっこいいです。歌もいいですが、絵もいいですよねー。これからの展開を色々と連想させられます。気になりますが、極力死人は無しの方向でお願いします。
キン肉マンⅡ世……なんだかんだ面白いですねー。いきなり超人オリンピックの準決勝からという荒業で始まりましたが、ヒカルドVS万太郎、イリューヒンVSケビンマスクとなかなか面白かったです。来週からはケビンマスクVS万太郎ですかね。いや、レジェンドの前座試合があるみたいですね。うふふぅ楽しみだー。