くっはぁー

今日は寝まくりました。そして、かるーく絵を描いてましたー。今度出す予定の同人誌の練習がてらなんですけど、大変です。祥子様が変態にしかなりません。令様も変態にしかなりません。なんだこの薔薇様たちは!でも、そのお陰でかなりネタは埋まりそうです。たぶん、今度は順調に本が書けると思います。ただ、問題が……紅薔薇ファミリーと乃梨子はほとんどマスターしたのですが、黄薔薇ファミリーと志摩子さんが描けません!あー、まずい。黄薔薇ファミリーは私のネタだとけっこう重要な位置にくるのに……前薔薇様は出す予定ないので練習してません。とにかく黄薔薇をマスターしなければ……くそぅ、由乃髪型変わんないかなー。