ぱやぱや

七瀬葵さんのサイトの日記を信じてアニメイトに行ったのに、ゲーマーズに行ったのに……画集売ってないじゃん!発売日明日ジャン!!ちっくしょー、睡眠時間削ったのに……明後日買いに行きます。明日は眠らせてください。そして、溜まったアニメを見させてください。
ってか、渋谷のメイト、開店時間変わってた……朝一十時で行ったのに、開店時間が十一時ってなにさ!その後テストだから待てないよ!まったく。けしからんね。閉店時間を遅らせるだけじゃ意味がないんだぞ!
そんなこんなで、「まくのうちびんちょうタン」と「こどものじかん」を買って来ました。うーむ、声優のインタビューとかいらないからもっとイラストを載せてくれい。今度アキバに行ったらびんちょうタンのコレクションフィギュアとか買いましょう。立体をスケッチしたほうが上達が早いはずですから。
そうです。昨日書いた「マリア様VS山百合会」ですが、妄言でした。よくよく考えたら、それを実現させられる画力がないです……格闘シーンって、けっこう大変なんですよー。舌戦にするにしても、効果とか勉強しなきゃいけませんし。なので、変えます。予定では、びんちょうタンマリア様がみてるをフューチャーさせます。びんちょうタンキャラでマリみてか、マリみてキャラでびんちょうタンを。ちょっと使いたいネタが出来たので、これから軽くラフでも書きましょうかねぇ。