もふもふー

今日こそは原稿を終らせます。本気の証拠リポDも買ってきました。今日は原稿が終るまで寝ません。ってか、面倒くさいから昼くらいまで起きてる予定です。コピーとったら寝ます。今回ばかりはマジです。じゃないと本気で不味くて……あぁ、ちなみに今日のテストはクソボロで落とすの決定ですね。まぁ、しょうがない。これは最初から落とすつもりでしたしねー。悔しくなんか、ないやい。
そんなこんなで、今日は三冊漫画を買いましたー。
PEACH-PITZOMBIE-LOAN6』、鳴子ハナハルかみちゅ!1』、江草天仁びんちょうタン1』
最初に行った本屋にかみちゅ!売ってなかったのよ……店員さんに聞いたら入荷してないって。ヒッカツとか奥様は魔法少女とか売ってるのに……酷いですよねー。しょうがないから別の本屋まで行って買いましたよ。まったく。酷いったらありゃしない。私が購入するんだからちゃんと入荷しなさい。内容ですが、全部面白かったですよー。詳しくは物品で。