ふもふもー

勉強をしなければいけない。原稿を描かなければいけない。しかし、私にはそうする気力がなかった。いや、意欲がなかった……そんなこんなで、今日は出かけました。洋服と靴を買いに。ふふふ、安売り中だったのでなかなか良いものが安値で手に入りましたよ。洋服は主に春物を買ったので、しばらく封印です。靴は、8000円もするのを買いました。自費で購入した初めての靴です。なかなかごついものを。本当はスニーカーを買いたかったのですが、なかなか理想に見合う色合いと形と値段の靴がなかったので、革のを買いました。ちょっと厳つい感じの、重い靴を。硬いので、少しずつ慣らしていきたいですな。で、理想の靴ですが、黒を基礎にして赤で軽く模様の入った重めの厳ついスニーカーというものだったのですが、なかなか。恐らく、バッシュから探せばあったのでしょうが、バッシュは高いので。
おぉう、なんか普通だ。
そういえば、昨日は日記を書いた後にペン入れを終わらせました。まだズった場所の修正とか、細かい書き込みとかはしてませんが、それはミリペンで。今日中というか、この後、寝るまでに今手元にある原稿は完成させたいです。その後、余裕があったら明日の試験勉強か、イラストを一枚、下書きだけでも終わらせたいです。構図と描くものは決まってるんです。あとは、実行するだけ……頑張れ。