くっそーーーーー

FateMXテレビでもやっていたのか!?やられた!二週間分見逃した!!ちっくしょー!ってか、三番組かぶってるんですけど。エンジェルハートガラスの仮面Fateで。切り捨てるのはエンジェルハートにしますかねー。ガラスの仮面はもうすぐ終わりそうな感じですし。あー、それにしてもFate見逃したのが痛いなー……今から見て内容分かるかな……とりあえず、持ってそうな人に聞いてみて、ダビングしてもらおう。しょうがない。くっそぉ……アニメ魂の枠じゃなかったとは……
そんなこんなで、これから丸ペンを慣らしてみます。何枚か落書きがあるので、それにちょっとやってみます。調子がよさそうだったら、そのままそれでペン入れを。馴染みそうになかったら、ミリペンでペン入れをしちゃいます。ミリペンだと少し薄くなっちゃうんですよねー。丸ペンGペンかスクールペンか、前回はGペンでやったので、今回は丸ペンかと。スクールペンもけっこう馴染むんですけど、細い線をちょっと引いてみたいので。
今日の買い物は、藤原健『ながされて藍蘭島7』、下村トモヒロ『女王騎士物語6』、PEACH−PIT『Rozen Maiden6』、コンノトヒロぷぎゅる4』、コミック百合姫
以上でございます。うあー、百合姫のVol2を買い逃してる……まだどこかに売ってないかなー。ちょっと探してみましょう。