俺は馬鹿だ。だからこそ、馬鹿を極める!

スクライドなんか読んでるから……しかも、カズマみたいにかっこいい馬鹿じゃないし……私の馬鹿は、やるべきことが二つあって、どちらか一方はその後の進退がかかっていて、もう一方は自分の信念がかかっているとき、信念を選ぶということです。こういう風に書けばかっこいいですが、趣味を取るか単位を取るかで趣味取ってるんですよね。最悪です。まぁ、いいです。今、趣味は大方けりがつきました。漫画と表紙のラフだけは終わりましたし、溜まってたアニメも見ました。あとは試験勉強です。大丈夫、さっき少し寝ちゃったから。
同人誌は全十二ページの予定です。漫画が完成したので、タイトルは『黒髪天使みなみさん〜あふたーすとーりーおぶ文武両道競技会だよ!みなみさん!〜』に決定です。えぇ、タイトルの通り、撲殺天使ドクロちゃんのコピー本です。しかし、ドクロちゃんは一ページも、一コマも出てきてません。大人気脇役・南さんが主役の本です。しかも、絡みすらありません。でも、一応18禁です。ややぬるい内容ですが、頑張りました……抜けるかどうかは別にして、買ってください!切ないオナニー本です!あと、可能なら二枚ほど電撃文庫系のイラストを描きます。成田良悟さんの戦う乙女たちとか、我が家のお稲荷さま。とか。もしかしたらドクロちゃん系でまとめるかもしれませんが。ペン入れしてトーン貼ったら表紙でもここに載せたいと思いますので、ぜひお願いします。発行部数は二十部の予定です。