ドリル

本当に最近はマリみてのことを考えっぱなしですわ。脳みそに怖いくらいマリみてが潜んでおります。私の中では紅薔薇のつぼみこと福沢祐巳嬢は完全に攻めなんですよ。ドリルこと松平瞳子嬢と紅薔薇こと小笠原祥子嬢は受けです。まぁ、二人ともツンデレですからね。うーん、はやく祐巳×瞳子のラブラブが見たいなー。
今日も特に何もない一日でした。普通にアニメ見て、小説書いて、漫画読んで、バイト行って……っていう感じです。土曜から撮りっぱなしだったアニメが見れたのはよかったですー。ぱにぽにダッシュ銀盤カレイドスコープは最終回だったんですね。両方とも微妙すぎるラストだったなー。
今はガン×ソードの最終回を見てるので、これで。