クリスマスらしいよ

そうらしいね。関係ないけど。
遊ぶ友人もなく、恋人もなく、今日は兄貴とカラオケに行きましたよ。いあぁ、兄貴だと自分の好きな歌を思う存分歌えるのでいいですよねー。別にけっこうキツめなオタクってことは知られてますし、家族なので嫌悪感も抱かれにくいですし。巫女みこナース歌ってるときに店員さんが来たときはびっくりしましたよー。思わず笑っちゃいました。他にも、アニソンをメインに大熱唱。普通の歌はジョバイロとPOP STARしか歌ってません。マイトガインとかボトムズとか苺ましまろとかカレイドスターとかローゼンメイデンとかかみちゅ!とかマ王とかAIRとか……とにかくアニソンです。惜しいのはZZを歌い忘れたことですかねー。あと、ふたご姫も。個人的にはKOTOKOの「ねぇ……ちゃんとしようよ」が欲しいです。サイバーダムに入ってないんですよー。とにかく、濃い内容でしたー。
その後はゲーセンです。KOFXIで中ボスキャラが使えるようになってたので試しに使いましたよー。
アーデルハイト……かなり使いやすいけれど、対空がないのがちときつい。後ろ波動連続の三連撃が使い勝手よかったです。
ガイ……異常にタフ。普通なら死ぬくらい攻撃受けたのにまだぴんぴんしてて驚いたー。ちょっと動きが固いけど、まぁまぁ。ちょっと癖が強くて使いづらいかもしれませんね。
中ボス(爪のほう)……名前を忘れてしまいましたが、こいつは強い。動きは速いけど少し緩慢な感じ。ジャンプ力は十分、攻撃力も問題なし、技のバリエーションも豊富でコンボも比較的容易。いやぁ、強いです。波動コマンドに蹴りで出るかち上げ系の技から変な玉をだす技や、前から半回転Pの技が当たりやすくて強い。特に前から半回転Pは威力も攻撃範囲も広くてかなり使えます。お勧めですねー。
中ボス(厳ついほう)……名前を忘れました。で、こいつはかなり重量級の蹴り系の溜めキャラでした。横溜めが飛燕疾風脚のような技で、画面端から端まで凄まじい速さで飛んでいきます。下溜めはちょっと異質な対空で、思いっきり上まで飛んでから踵落しで落ちてきます。なによりも純粋に高すぎる攻撃力は必見です。軽く数発当てるだけで半分ぐらい減ってるとかよくありました。
ハヤテは何故か出てなかったので使えませんでしたが、こんな感じです。
で、夜は兄貴の部屋でスマブラやりながら軽くお酒を嗜みました。いやぁ、私はお酒に弱くてですねー。徐々に慣らしていかないとさすがに不味いので。私だって酒で死にたくないですもの。
こんな一日でした。なかなか面白かったですよ。