ねむいー

眠いっす。しかも、父親と母親の両方が風邪引いてて家の中が危険地域です。おちおちしてられませんよー。まぁ、今日は12時に一回起こされてご飯食べてあら4時まで寝ましたが。そしてバイトへ。うー、絵を描きたいー。
そう、昨日久しぶりに描いたんですけど、けっこううまくいきましたよー。正面からじゃないですが、体のバランスがけっこうちゃんと取れてました。いやぁ、停滞期間中にも色々と観察しといてよかったですよー。ぱにぽにとか、アニメはつまらないですけれど作画はむっちりしててエロいですからねー。ふとももの参考になりました。他にも色んな漫画とかで目を養っておいたおかげで予想以上にうまく描けました。ラフを多量に描こうと思ったのですが、意外に上手くいったのでついでにペン入れとかトーンとか着色とかを簡単に復習しましたー。ってか、着色は滅多にしないので復習というか練習ですね。本当はカラーインクを使いたかったのですが、夜遅かったので簡単にコピックで済ませました。三色しかないけど……もうちょい買い足そうかなぁ……まぁ、それなりに描けたし、トーンもガレキでカッターに少しなじめたお陰でそれなりに上達してましたし。ちょっとびっくりですわ。でも、問題は南さんが上手く書けるかどうか……暇を見つけたらスマブラなんかやらないで絵を描こう。うん。