うあー

やっとサンクリことサンシャインクリエイション30の通知が来ましたー。受かりましたよ。受かっちゃいましたよー!あぁ……本当に絵を描かなきゃ……また感覚を取り戻すところからです。こまめに書いてればいいんですけど、最近は小説の方にかかりっきりでして……あーやばい。でも、受かったからには一冊は新刊持って行きます。予定では、撲殺天使ドクロちゃんに登場する南さんというキャラクターのエロ漫画をメインに、最近はまってるラノベのイラストでも挟もうかなぁと。全部で12ページくらい描きたいな。マリみて描きたいなー。まぁ、とにかく頑張ろう。
昨日は神社のバイトに行ったんですけど、なんかもう記憶が薄れてきてます。いろいろ書こうと思ったのにマリア様がみてる未来の白地図の印象が強すぎて……えっと、昨日は主に掃除とメール便の封筒詰めをしてました。世界中の落葉樹を燃やす旅に出ます。嘘です。紙折ってたら左手が腱鞘炎になりかけました。本当です。まぁ、当日はヤクザな方々に気をつけながらそつなく仕事をこなしたいですなー。