やばいって本気で!

うあぁぁぁぁぁ!!すげえよ!凄すぎるよぉぉぉ!!マリア様がみてる未来の白地図!!うわーーーーーー!レイニー止めだ!またレイニー止めと似た症状だ!!くっそぅ……あまり書くとネタバレになりかねないので控えますが、一言で言うと、レイニー止めです。レイニーブルーの悪夢再びです。どれだけ生殺しを食らったらいいのでしょうか……えっと、主役はタイトルを見ての通り、福沢祐巳松平瞳子でございます。うぅぅ……やっべぇ、語りてぇ……はやく語りてぇ!!語って!誰か語って!
ってなわけで、今日は神社でバイトした帰りに本を買いに行きました。買ったのは
今野緒雪マリア様がみてる 未来の白地図』、木尾士目げんしけん7』、大塚英志衣谷遊リヴァイアサン1〜4』、高雄右京To Heart3巻』、時雨沢恵一キノの旅1〜7』
です。リヴァイアサン以降は古本で。いやぁ、神社のバイト代が入ったから調子こいて買っちゃいましたよ。キノはまだ読んでませんが、今年中には読み終わりたいですねー。他の本もなんとか今年中に読みたいなぁ……一応、もう買い足す予定はないので……いけるかなぁ。
リヴァイアサンはガオ!で連載していまして、ついこの間終わりましたねー。本誌で少し読んで気になっていたのですが、大塚英志が関わっているとは……最近浅からぬ縁を感じてしまいます。まぁ、支離滅裂な序盤の展開を乗り切れば、なんとか面白くなっていきます。