明日から一応冬休み

なのですが……忙しいので大差ないですわ。水は朝からバイトで木曜は補講、月火金は夜にバイトで土は家庭教師。しかも、来週は年末だというのに家庭教師に余分にはいれないかと言われて年末の昼間は家庭教師になる予感。30はバイトの大掃除で大晦日から元旦、4、5日は神社でバイト。その間も基本的にバイトはいつもどおり。うあーほとんど休めないジャン!学校よりも疲れるよ、これ!まぁ、お金が稼ぎたいばかりにちょっと無茶した自分が悪いんですけどね。お金欲しいんだもの!
昨日のコメントさん。アニメ店長とはアニメイト無料情報誌きゃらびぃ」に連載されている漫画のタイトルであり、その主人公である兄沢命斗を指してつかわれることもある。いわばゲーマーズにおけるデ・ジ・キャラットでじこ的存在。アニメ店長のほうが早いけど。漫画は島本和彦先生、ドラマCDなどの脚本は金月龍之介先生、兄沢命斗の声や贋作!アニメ店長の舞台監修を務めるのは関智一さん。主にこの三人が持ちつ持たれつな感じでなぁなぁと進めていっている企画のことですね。ってか、アニメ店長で検索すりゃ一発ですよー。たぶん、はてなダイアリーのリンクっぽいのでもちょいちょいっと調べられます。まぁ、聞かれたら答えますが。信憑性を高めるのなら自分で調べた方がよほどいいですよー。