ちょー寝た

起きたの三時過ぎですよー。15時過ぎのことですよ?いやぁ、よく寝た。と言っても、寝始めたのが五時だったので実際は十時間くらいしか眠れてないのよねー。まぁ、私にしてはずいぶん寝れましたよー。来週から休みですので、もっと眠れそうです。が、地味にバイト関連のことが忙しくなりそうな予感ですので、ぐっすり眠れるかどうか微妙です。可能な限り寝ましょう。あー、サンクリの通知来ないなぁ……あれがこないと漫画を描き始める気になれない……一月なのに……いや、描き始めてもいいんですけど、こう、やる気の度合いが違いましてね。ってか、またイラストを描きまくらないと絵が不味いことに……うぁーやばい。そろそろマジで絵の練習しよう。