あえなく落選

ってなわけで、電撃hp短編小説賞に落選しましたー。無念。また次回に期待しましょう。ってか、「じかい」って変換して真っ先に「自戒」って出てくるパソコンってどうよ?
そんなこんなで今日は電撃文庫の新刊を購入しました!!ヒャッハー!いやぁ、今回は4冊購入です。
成田良悟『がるぐる!<上>』七月隆文『イリスの虹』有沢まみずいぬかみっ!8』五十嵐雄策乃木坂春香の秘密3』
です!いやぁ、今回は全部それなりの厚さがあるのでうれしい限りですよー。でも、終わりのクロニクルには勝てません……なんですか、あの厚さ?京極夏彦とタメ張れる厚さですよ?値段も千円越してましたし……いくら最後の巻だからってそんなに頑張らなくても……あのくらいの厚さの本って持ち運びしづらいからちょっと不便なんですよねー。まぁ、まだ読む予定がないのでいいですが。全巻出揃ったらヤフオクでまとめて購入します。そっちのほうが効率いいんですもの。
とりあえず、『乃木坂春香の秘密』だけ読み終えましたー。まだ『薔薇と灰に祈りを』も読み終わってないのに。まぁ、楽しみにしてたのでいいですよね?いやぁ、よかった……やっぱりしゃあさんの絵は可愛くてエロくて堪らないですよー。もちろん、内容あってのイラストですよ?次はがるぐる!でも読みますかねー。