ちょうテンション下がった

さっきから40分くらい、睡眠時間も削ってめちゃめちゃ熱く語ったのに全部消えちゃったよ……あーあ……書きなおす気にもならないわ……だから、今日はもっと短く別のことを書く!今日書いたはずの感動的な臭い話はまだ別の機会に思い出したら!!いや、本当にね、最近の鬱ってる若者に向けての文章だったのに……我ながらいい出来だと思ったよ。
それはさておき、プロフィールを更新しました。随時更新ですので、こまめに覗いてください。まぁ、更新したらこっちでも報告しますけど。
実は、リリアン女学園に入学しました。もっと分かりやすく現実を見て言うと、マリア様がみてる22冊をヤフオクで買ったので、一巻を早速読みました。いやぁ、アニメを見てて内容知ってましたけど、字で読むとまた一段と身もだえするような美しいお話で……面白いです。これからは私もプリーツの裾は翻しません。タイはたまに曲げます。