ってなわけで

一周年を記念してデザインを変えました。私に出来ることはこれくらいですよ。ちょっと下の方にリンクもつけました。私のサイトと、友人のサイトと、私がいろんな意味でお世話になってるサイトです。随時増やしていく予定なので、見てください。あと、プロフィールも大幅に変更したので、見てみてください。君は元ネタがいくつ分かるかな?
えぇっと、書くことがたくさんあった気がするのですが……ほとんど忘れました。とりあえず覚えてることから。
昨日購入した『そら色のリストバンド』、早速つけましたが、なかなかのつけ心地です。これって、今巷で流行ってるホワイトバンドみたいなものらしいです。で、私は左手にここ3〜4年くらいバイトの時以外はずっと100均のゴムブレスレットをしてるのですが、それの代わりにできますよー。でも、両面に字がプリントされてるので、使えば使うほど字が消えるんじゃ……ちなみになんと書いてあるかというと、『Wings of Destiny.』と『Fly to Your Dreams!』です。かっけぇ……繋げると、『伝説の翼で貴方の夢へ飛んでいけ!』ってところでしょうか?本当に、カレイドスターは全人類に見て欲しいアニメです!心を奮わせる素晴らしい作品です!!特にクリエイターやエンターテイナーの人には見てもらいたいです!もちろん、全ての人に見てもらいたいですが、強いてあげるなら。
あぁ、学校の机にマンガなんて描くもんじゃないっすね……なんとなーく、サンクリの練習がてら落書きマンガ描いてたんですが、予想以上の出来になってしまい……あれを下書きにして普通に出せるくらいいい感じでしたよ……本当に、学校の机にイラストとかって描くもんじゃないです。いくら上手く書ける気がするからって……
うーん、せっかくの一周年なのに書くことないなー……あ、0083のDVDが出るらしいので、買うかどうか悩んでます。綺麗な画像でノイエ・ジールが見たいなぁ……