近況

最近ローゼンメイデンに構いっぱなしで全然書いてませんからねー。書かなきゃ!
地獄少女……東京MXテレビの意気地なし!!いいじゃない、ちょとくらい過激なシーンがあったって!その回は閻魔あい様のセクシーシーンもあったみたいじゃないの!キャプ画像だけで我慢しなきゃならない視聴者の身になってよ!ふぅ、取り乱しました。相変わらず能登アニメですねー。イッペンシンデミル?って言われたいなー。死にたくないけど。
アカギ……なんだかんだ見てます。けっこう面白いですねー。相変わらずマージャンは分からないですが、あの絵があんなに動いて喋ってるのがちょっと面白いです。
舞-乙HiME……アリッサが、アリッサがぁぁ!!何故鳥に!?ヘアスタイルだけになごりを残して……なんてこったい。ってか、敵の親玉がゆかりんですか。碧ちゃんですか。なーんか、クール集団のはずなのに熱血混じっちゃった。どうなるか気になりますねー。
ふしぎ星の☆ふたご姫……なんか凄いことになってきてますねー。ミルロは相変わらず可愛いですが。まさか大臣が喰われるとは……このまま戻ってこなかったらもう子供向けアニメじゃないわ。恐れてたプロミネンスシーンもやっちゃったし。ブライトは、なんか可愛いなぁ……今後が気になります!