幻覚キノコいらず

昨日今日と幻覚を見そうになりました。まだ意識できてるだけ軽症ですが、ちょっとやばいです。なんででしょう?一応、一日3〜5時間くらいは眠れてるはずなのですが……あぁ、でも最近は土日もちょっと早めに起きてましたから、平均睡眠時間はいつもより少し短かったかもしれません。
で、その症状なのですが、まぁ、こう……意識がうつらうつらとしていくんですよ。頭に霞がかかったように視界がぼやけて、一点だけ、虚ろながらもはっきりとしたところが現れるんです。気分はBLEACHでホロウと対峙した感じです。恐らく、そこでそのまま意識を元に戻せずにいるとその虚ろが幻覚になるんでしょうね。起きながら夢を見る、っていう形容がぴったりですよ。なんとかまだ自我をはっきりと繋ぎとめていられたのでやばい状態にはなりませんでしたが、かなりやばいです。今日は今日で、まっすぐ歩いてるのに体が傾いでる気がしたり、また虚ろを覗きそうになったりとなんかやばい感じが続いてます。まぁ、今日は久しぶりに昼寝が出来たので少しは足しになると思いますが……ちょっと生活を改めなきゃまずいかなぁ……