乖離性性同一障害

こんな名前の病気ありませんでしたっけ?ただ気になっただけです。
今日はー久しぶりに同人誌を買いに行きました。最近全然買ってないなーと思ったので、新宿のとらのあなへ。五冊ほど購入しましたー。スパロボをやったこともないのにゼオラ本を二冊、To Heart2をやったことないのにいいんちょ本を一冊、ドクロちゃん本を一冊、真紅とナズナが一緒になってるツンデレ本を一冊です。ゼオラ本がかなりいいかんじでしたー。こりゃあもうちょっと買わなきゃいけませんよー。他にも、すぱすぱの5巻と、アスラクラインを購入しましたよー。これからは本格的にフロンティアスピリッツを全開にしてライトノベルをガシガシと読んでいきます!もうジャンルが云々とは言っていられません。本格的に技術を盗みにかかります。今年の賞はもう無理でも、来年、再来年の小説賞に生かしたいと思いますよー。ガシガシ狙っていきます!目指せ、一年100冊上!
あー、ローゼンメイデンの感想書きたいですけどー、なかなか見直す機会がなくて書き直せないですぅ。明日か明後日には書きたいですぅ。蒼星石の報われなさとか雛苺の勇姿とか翠星石ツンデレ水銀燈の良さについてとくと語りたい。