発売日前のため

渋谷と新宿を放浪しました。メディアワークスの新刊で欲しいのが二冊ほどあったんですよ。それで、渋谷のアニメイトから新宿ゲーマーズ、結局新宿書店で発見しました。無駄に疲れた……ヤングガンガンの新刊を前売りするくらいならメディアワークスの新刊を前売りしてくださいよ!で、他にも色々買いましたよー。
気象精霊ぷらくてぃか5、まほらば10、キョウハクDOG's1、漫画版灼眼のシャナ1、すもももももも3、DVD魔女っ娘つくねちゃん3、ワンダーモモーイ聖少女領域道徳の系譜……
まぁ、こんなものです。道徳の系譜は学校で使うので。あの薄さであの値段は詐欺っすよ。ほかのは、つくねちゃんと気象精霊ぷらくてぃか以外は目と耳を通しました。これを書き終わったらつくねちゃんを見たいと思います。無駄に余っている容量にオーディオコメンタリーを入れたりして欲しいものです。
あ、30日の秋葉原エンタ祭りの苺ましまろ電撃文庫のイベントに当選したので、行ってきます。ローゼンメイデンが外れたのは残念ですが、まぁ、第一目標である電撃文庫のイベントに当たったので良しとしましょう。