おぉ、すごい

なんか、今日の自分の髪型が萌えキャラみたいだ。首が隠れる程度に短めの後ろ髪、ちょっと長めのもみ上げと横髪、頭のてっぺんに残る抑えきれなかったおばQ風寝癖、眉にかかるくらいのざんばらな前髪。まさに萌えキャラじゃないですか!天然系のキャラですね。絵に描いてここにアップすれば分かりやすいのですが、スキャナーが手近なところにないので……まぁ、そんなことの気が付いた今日という日です。
あと、私は禿に嫌われるフェロモンを出してるみたいですね。大学の講義なのですが、なんか、身に覚えがないのに一回指名されたことになってたんですよ……しかも、それを発言しなかったことにされて、またさされるし……この授業は名簿順に当ててってるのに、この授業で二回以上指されてるのは私だけです。なんですか、あなたは。思えば小学生の頃から禿げている先生とは向こうから一方的に相性が悪かった……顕著なのは高校です。授業態度は良好で、品行方正、悪いところはテストの点くらいで、そのテストの点も本来なら2がつくくらいの点数なのに、1にされましたし……わけがわからん。もう禿は信じない。