こいつはお勧め

ここ最近、何を書こうと思ってたんだっけ?とずっと思っていました。毎回毎回ここに向かうと忘れていた書きたかったこと……ついにそれを覚えたまま、今こうしてパソコンに向かっております。いや、本気で大したことないんですけど、個人的に凄く広めたいことなんですよ。それが何かと言いますと……
金田一少年の事件簿・飛騨からくり屋敷殺人事件に登場するゲストキャラクターの『巽もえぎ』というキャラクターはめちゃめちゃイイ!!
ってことなんですよ。いやね、この前東京MXテレビをつけたらたまたま金田一少年の事件簿がやってまして、懐かしくて見てたんですよ。そうしたら出てきましてね……久しぶりに見て、あの頃の熱い想いが再燃しました!巽もえぎは単行本で出てきたときにもかなりはまりまして、正直かなりお世話になりました。大分ミステリアスなお姉様でして、喪服が良く似合うんです。かなりいい具合のパーツが絶妙にくっついていまして、かなりの萌えキャラなんですよ!あの頃の私にはそういう『萌え』という言葉も意識もなかったものですから記憶に薄れていましたが、今見たら分かりました。あの頃のあの気持ちは萌えだったのだと……まさにキャラクター愛の芽生えです。いや、夢のクレヨン王国でもう目覚めてたっけ……どっちが先だ……静香ちゃんか!?いや、それはない……誰が私の『芽生え』だったのか……まぁ、そんなことより、本気で可愛いのでぜひとも探してください!漫画で読むも良し、アニメで見るも良し、なんならネットで探すも良し!ただし、ネットの場合は見つからない可能性が高いです……西村ちなみさんが声をやってたので、その線から探すのもいいかもしれませんね。