今ナウ

最高に筆が乗ってる気がします。比較的すらすら書けます。文字数なんて考えずに!!まだぜんぜん導入部で、核心に全く触れていないのに26ページ目です。どうしましょう!四人いるキーキャラクターがあと二人も出てない!まぁ、なんとか出せるでしょう。書いてて楽しいのですが……果たして他人が読んで面白いのかという疑問が浮かびます。かなり山のない話なんですよねぇ……基本は平坦なテンポで進んでいき、徐々に隠されていた部分が明らかになっていくのですが……主人公は今後の展開をほとんど知っているんです。なので、主人公についていっているもう一人の視点が読者に近いっていう感じなんですよねー。この手法がうけるかどうか……難しいところです。個人的には好きなんですけどねー。
ってか……こらDoCoMo!!今日の九時にはもうiモードが使えるんじゃなかったのか!!使えないぞ!おかげでまたメルマガが発行できなかった!今日のバイト先に給料の振込先を教えることも出来てないし!!なんでそんな嘘をつくんだ?消費者をばかにするのもたいがいにしなさい!お父さん、怒りますよ!?ったく……そのせいで明日またドコモショップ行く羽目になったし……明日は一週間のうちで一番忙しい曜日なのに……あぁもう!腹立たしい!!