くっそう

たぶん、AIR落とせました。1〜6巻とIN SUMMERの初回版セットで24000円。まぁ、中古で買うよりは若干お得です。しかし……そのあとまた覗いていましたら、これよりお得なセットが三つくらいあった!タイミング悪!!友人名義でやってますからキャンセルするわけにもいきませんしねぇ……このセットに劇場版が二本ついて1円スタートで、さっき見たら17000円くらいとか。最悪です……あれですね、一度よっしゃぁと思っても油断したらいけませんね。どうせなら値段上がりまくって結局30000円くらいになっちゃえ!そんな気分です。悔しくなんか……ないやい。
今日、携帯の名義を変えてきました。そのおかげで、明日の9時までメールが出来ません。おかげでメルマガが配信できませんでした……友人にヤフオクの経過を聞くことも出来ませんでした。しかも、明日は九時にはもうバイトをしてますので、なかなか再登録が出来ません。なんてこったい。いいことなんかひとつもありゃしない!このブログを読んだ人間はみんな鬱になっちゃえ!!