轟く右手は我が身を穿つ

まったく関係ないです。思いつきです。
やっと電撃のメルマガがきましたよ!新刊情報てんこもりですよ!!
とりあえず、10月の新刊で買うのは……柴村仁我が家のお稲荷さま。5、岩田洋季護くんに女神の祝福を!7、成田良悟・世界の中心、針山さん、五十嵐雄策・はにかみトライアングル2ですね。
11月は……佐藤ケイ私立!三十三間堂学院2だけです。
12月は……五十嵐雄策乃木坂春香の秘密3、有沢まみずいぬかみっ!8川平家の一番長い日、成田良悟・がるぐる!<上>Dancing Beast Nightです!!
いやぁ、色々と楽しみですなー。全部楽しみなのですが、特に気になるのは12月発売の乃木坂春香の秘密ですかね。2巻でかなり出し切った感があったというのに、続編が出るとは……まったく予想していませんでした。はてさて、家族公認になったなかなか進まない二人の関係はどういう風に発展していくのか……
あと、がるぐる!もけっこう気になります。ってか、また<上>とかついてるし……ヴぁんぷ!で味を占めてしまったのでしょうか?でも、シリーズ最終作とのことで、力も入ったのでしょう。これは大いに期待ができますねー。でも、上下巻の厳しいところはまんま続編を待たされるっていうことなんですよねー。THE・続編ですよ。これを待つ間が楽しみでもあり、苦痛でもある……くそぅ、成田良悟さんめ!!