あぁー

ヘビメタさんが終わっちゃったー。何気に楽しみにしてたのに……けっこう分かりやすく、なおかつ面白くヘビメタを紹介してて、大物ゲストがたまに出てくる、ねー。残念ですよ。適当なインディーズを紹介する音楽番組を流すよりこっとのほうがいいと思うんですけどねー。
そういえば、私の命ともいえる左手につけていたゴムが切れました。百均で買ったマイナスイオンが出るっていうゴムなんですけど、ずっと付けていられるお守り代わりのものが欲しいなーと思って買ったんですよ。バイトの時は外さざるをえませんでしたけど、それ以外はずっと付けてました。それで……約三年ですね。本当に、切れた直後の喪失感は凄まじいものがありましたよ。今はまた新しいのを買ってつけてるのですが、イマイチしっくりきません。前につけてたのよりも固くて太くて伸びないんですよねー。もっと手にマッチしそうなのを早く探したいです。
あ、秋葉に行ってきました!!めっちゃ漫画買いましたよー。買ったものを羅列します。
犬威赤彦MURDER PRINCESS1、POP&ふくなが・lunch box1、ともぞ・SPEED GRAPHER1、桜瀬みつな撲殺天使ドクロちゃん2、桂遊生丸・かしまし2、木村太彦瀬戸の花嫁8、三宅大志・すぱすぱ1〜3、日日日狂乱家族日記2、キャラクターソングだよ!ドクロちゃん
たぶん、これで全部です。いやぁ、かなり買いましたよー。買いすぎってくらい買いましたね。久しぶりに豪快な買い物です。もっとお金があればもっと買えたのに……億万長者になって色々と買いたいにゃー。