あまーい

流行に乗ってみました。
琴欧州、やっぱりああなりましたか……次回に期待しましょう。
今日もヤツが現れました。これは、正直言って異常な事態だと思います。三日連続でBIGサイズゴキが出現ですよ?飲食店でもないのに……絶対おかしいです。
今日はちょっとだけガレキを進めましたー。羽鳥ゆいなのほうです。レジンキャストなので離型剤を落としたんですよ。いやぁ、家にクレンザーがあると思ってたらなくって買いに行きましたよー。で、やりました。けっこう楽しいですよー。やってる間は夢中で、やり終わってみたらそのガレキにかなりの愛着が湧きました。こいつぁ凄い作業ですよ!一気にガレキを作る気が当社比で120%ですよ!ただ、ゴム手袋が小さすぎて手がなんかヤバイ感じになってましたがね……まぁ、先に完成させるのは社霞の予定ですけど。だって、ゆいなをセロハンテープで止めて立たせてみたら凄いいい感じなんですもの!社霞のほうはなんか物足りないんですよねー。あ、フェイロンが先か?アレもレジンだから離型剤落とすのか……まぁ、パーツが少ないから楽、かなぁ。ちゃっちゃと色塗りの練習のためにやりますかな。黒と濃い目の肌色、この二つを使えばすぐ終わります。
あ、次回参加する同人イベントは、予定ではサンシャインクリエイト30です。もう来年ですねー。確か、一月です。これはコミティア以上に落選率が高そうなので出れるかどうか分かりませんが、頑張ります!予定では、撲殺天使ドクロちゃんに出てくる南さんのエロ漫画をメインにした電撃文庫本になりそうな予感ですよー。我が家のお稲荷さま。とか、成田良悟関係の本とか。そっちはイラストですけどねー。漫画の案はもうあるので、あとはそれに向けて画力を徹底的に上げていきます!!目指せCUT A DUSH!!