あつーい

ってか、寒いらしいですね。今日は。でも、私はほとんど家から出なかったので暑いことこの上ありません。やっぱり外には出たほうがいいですねー。いろんな感覚が鈍くなりますよ。
今日、ゴキブリを殺しました。5センチオーバーのヤツです。実は、昨日も殺したんですよ……同じく5センチオーバーのヤツを。なんか、最近ゴキブリづいてます。しんどいです。私はゴキブリに限らず虫全般が嫌いなのでたまったもんじゃありませんよ。なんで虫がいるんだ!!生き物の循環は微生物だけで事足りるだろう!!
そんなこんなで久しぶりにホームページを更新しました!!
http://himoten.nobody.jp/
小説を二本あげました!!相変わらず掲示板は設置していませんが、近々頑張って設置したいと思います。期限切れしてからめんどくさいんですよねー。それよりも、載せてる小説にあの、ランキングとかに参加させておきたいんですよねー。あと、長編といいますか、それなりにちゃんとした長さの小説も載せたいですし。うーん、どんどん後回しになりそうな予感が……