今日のお勧め品

ふふ、間を一気にすっ飛ばして4巻のご紹介です!だって、この感動を早いうちに伝えたいじゃないですか!
ついに力技で木工ボンド部の設立を果たしたドクロちゃん。しかし、その喜びも長くは続かなかった……現れたのは未来の世界からやってきたドクロちゃんの妹・縛殺天使ザクロちゃん。ルルティエから彼女に下された指令は謀反者ドクロちゃんの強制送還。強敵の出現にどうなるドクロちゃん!どうする草壁桜!
ってな感じですわ。この初回生産版にはいつもの特典グッズがつくだけでなく、特別に本当にこれでしか見れないらしい特典映像もついてますよ!!コメンタリーはいつものおかゆまさき水島努だけでなく、ドクロちゃん役・千葉紗子&桜くん役・高木礼子verもあります!ってか、料理番組風の特典映像が面白すぎです。本編ももちろん最高ですよ!アニメ表現の限界にあいかわらず挑戦しています!いつも以上に凄まじい撲殺シーン!でも、最終話ということもあってか、いつもと少し違う感じもあります。個人的に好きだったのはドクロちゃんVSザクロちゃんですね。めっちゃ動くんですよ。かなりかっこいいです!いやぁ、本当に続編希望ですよ。小麦ちゃんのごとく続編が出るためにも皆さんも買ってください!!