なんとかかんとか

初期化したら直りました。たぶん。ってなわけで、今回から再びマイPCでの更新が可能になったわけですよ!!いやぁ、久しぶりのスムーズに動くノートパソコン……やはりこっちに慣れちゃってますからいいですね〜。タイピングが一気に早くなりました〜。まぁ、もとがそんなに早くないのでなんとも言えませんがね……
まぁ、困ったこともあるんですよ。なんでしたっけ、ノートパソコンについてる指でポインタを動かすやつ、あるじゃないですか?それのクリック機能がなかなか調子悪くなってまして……しょうがないのでマウスを使ってます。ちょっと前に秋葉で買ったホイール式のやつです。光のやつはですね、高くていいものではあるんですけど、私には合わなくって……せっかく買ってもらったのに勿体無い。
どうやらWinMXが使用中止になったらしく、今後はそれをやらなくて済むのでだいぶウイルス感染率が下がりましたが、要注意ですね。ウイルスバスター買おうかな……