いってきます

明日から部活の合宿で二泊三日ほど出かけるので、たぶんブログが書けません。携帯から書けないかなぁと思ったのですが、無理そうですし……まぁ、帰ってきたらまとめて三日分書きますよ。なんか、せっかくここまで全部埋めてきたのですから、ちょっとせこいですがまとめて三日分。
ノイエ買いましたよ〜。で、もう組み立ててスミ入れしちゃいました……残りの夏休みをコレで暇つぶそうと思ったのに……しょうがないので、今度つや消しスプレー買ってきて艶を消してみます。あと、なんかもう一体くらい作りましょうかねぇ……クィンマンサっていうのがなかなかかっこよかったので、それでも作りましょうかねぇ……それとも、やはりデンドロビウムを作って揃えた方が……いや、νガンも好きなんですよね〜。バウもいいですし、はてさて、どうしましょうか……