つかれたー

徹夜して小説書いて、コミティアに行って来ましたよ!すんげー眠かったですよ!!ハンパじゃない!で、肝心の本なのですが……一冊も売れませんでした。まぁ、ある程度予想はついてましたけど……でも、7人くらいに人が手に取ってくれたのでよかったです!少なくとも、7人の人は一瞬なりとも買ってもいいかなぁと思ってくれたわけですから!ちなみに、余った本はまた今度イベントに参加したときに売りたいと思ってます。今度は……夏コミを狙おうかなぁって……あと、宝石工房としてではなく、何かに出るかもしれません。ぷにケットとか、みみけっととか、眼鏡キャラオンリーとか……まぁ、完全な個人サークルってヤツですかね。でも、一人だと回れないから誰かに売り場持っててもらわないと……どーせ売れないでしょうがね……自動販売機にしちゃおうかなぁ……でも、これはかなり未定な予定です。9月も暇なので原稿を書く時間が結構あるので、今回ほどは忙しくならないと思うんですよねー。
あ!今日、ってかさっき、やっと小説が書きあがりました!!眠い体に鞭を打って頑張りましたよ〜。まぁ、帰ってきてから少しばかり眠ったのでもちはしましたが……眠いときにバスに乗ったらいかんです。吐きます。いえ、吐いてはいませんが……かなり気分悪くなりました。国際展示場〜東京駅八重洲口の距離が日本〜ハワイぐらいに感じましたよ。行ったことありませんが。
明日髪の毛切ります。余裕があったら新宿行ってGP-02とノイエ・ジールを探してきます。