スキャン!!

さっき私のホームページにコミティアで出す本のサンプルを載せてきましたー。あの画像はそのうち画廊のほうに移したいと思います。
http://himoten.nobody.jp/
来月はかなりきつそーです……コミティアでは、あまり本を買わないほうが良さそうです。マジで金がありませんよ。今月の給料あと18000円ですよ?足りませんよ……今月八千、来月1万……まぁ、家庭教師の給料がちまちま入ってくるので何とかなるとは思いますが、来月は買いたい漫画がいっぱいあるんですよねー。主にメディアワークスです。犬威赤彦さんの漫画にPOPさんの漫画、ともぞさんのスピードグラファー、かしまし、ドクロちゃん……あと、ガンガンも例のごとく多いです。女王騎士物語、マテリアル・パズル清杉よ、瀬戸の花嫁カミヨミ……こんなにあります。買う漫画の本数減らさなきゃまずいっすよ……そうだなぁ、犬威赤彦さんお絵はそこまで好きでもないし、外そうかナァ……あ、明日は今月のメディアワークス本発売です!よつばと!買います!桃種作品集はどうしようかなぁ……ガオ!はDVDついてるんで買います。
あと、関係ないですけどそろそろ髪を切りたいんでヘアカタログ的なものを買おうと思ってるんですよねー。普段は絶対買わないのですが、ちょっと髪が伸びすぎてしまったのでさすがに綺麗に短くしたいなぁって。でも、たった一枚、床屋に持ってくようのページを得るためだけに780円は……出せないっすよ……でも、どうしましょう……