感無量ー

今日、ついに製本しましたー。秋葉原ミスドにて。いやぁ……周りの視線が痛かったらしいです。私は必死に紙を折っていたのであまり気にしませんでしたが、確かな異様な雰囲気を放っていたらしいですねー。まぁ、エロ漫画を必死に折ってる地点でおかしな状態ですけどね……で、20部きっかり完成です!少しばかりホッチキスが汚くなってしまいましたが、それ以外はかなり本っぽいです!是非とも買ってください!
で、今日も色々買いましたよー。ざっと並べますと……電撃hp、SOULEATER4、王様の耳はオコノミミ2、ROZEN MAIDEN5、Gemeinschaht3、魔女っ娘つくねちゃんDVD1……いやぁ、漫画は全部消化しました!やっぱ面白いさー。特にローゼンメイデンは秀逸です!今回も山あり谷ありのほほんありと最高です!おぉっと、これ以上書くと物品で紹介する分がなくなっちまう……あ、でも目標のものが手に入らなかったんですよねぇ。HGシリーズのGP-02なんですけど、もしかして出てませんか?ノイエジールでも良かったんですけど、ノイエも売ってませんでしたし……MGなら売ってたんですけど、高いしでかいし……ちょうど九月が暇なんでプラモ作ろうかなぁって思ってたんですけど……まぁ、もうちょい探してみますかねぇ。
あ……あぁ……しまった!らんちたんフィギュアの尻尾を無くしてしまった!!なんてこったい……ちょっと当たったらタンスから落ちてバラバラになって集めてみたら尻尾がなくて……おのれぃ……絶対見つけてやる!!