僕はここにいる

カレイドスターのエンディングです。SOPHIAが確か歌ってます。ローラースケートで疾走していくそらに付いていくカレイドステージの面々。うわぁ、今でもその映像が容易に思い出せますよ……
そんなことより、やっと原稿が上がりましたよー!今日友人に渡して、コピーさせて、明日秋葉原で製本します。コピー誌なので手作業です。まぁ、部数も二十部と少ないので楽ですが……とにかく、これでコミティアで本が出せます!是非とも皆さん、買いに来てください!!
スペースはB22b!サークル名は宝石工房!私が出す本のタイトルは『ポリエステルと綿素材』ですよ!腕が縛られてるブルマの女の子の表紙が目印です!是非とも買ってください!ブルマ監禁集団強姦陵辱漫画と、微エロスク水イラスト、イラストに出てきた女の子による四コマ漫画などの多彩な内容で全16ページ、お値段も厚さの割には納得の100円キッカリ!さぁさ皆さんお買いなさい!ちゃんと奥付けのところには水銀燈のやっつけイラストが載ってますよ!!
ってか、毎度のことながらジョナサンに居座りすぎですよねー。私たち。確か……6時間半くらいでしたっけ?二人で。特にする話もないのにずーっといました。迷惑極まりない客ですね。まぁ、無為な時間にこそ安らぎは確かに存在し、無為な時間に勝る有意義はないといいますし、良しとしましょう。