もう少し、もう少し……

林原めぐみさんの歌にこういうタイトルのってありませんでしたっけ?まぁ、そんなことはどうでもいいんです。あと4ページ、あとがきとおくづけを省くと実質絵を描くのは2ページってことになりました!この2ページですが、漫画にしようかなぁって思ったりしてます。スク水イラストを三枚ほど描いたのですが、そのキャラたちをいっそ私という同人作家の出す同人誌のメインキャラにしようかと思いましてね。となると、問題が一つあるんです。恒常的に出すとなると名前をつけなければならないんですよねぇ……名前付けるの苦手なんですよねぇ……うん、あと少しなんだから頑張らなきゃ。ちなみに構成は、エロ漫画8ページ、なかがき(?)1ページ、イラスト3ページ、穴埋め漫画(予定)2ページ、あとがき1ページ、おくづけ1ページの合計16ページの予定です!!あぁ、大見栄切っちゃった……あと漫画だけ、奥付け、あとがき……出来る、アタイなら出来る……
あぁ、そうだ。この前CDラジカセが壊れてるって書きましたが、買ってもらいました。でも、買った後に気付いたことなのですが……壊れてたのはヘッドホンの延長コードだったっていうね……ラジカセ一台無駄にしたかもね……まぁ、もともと少し壊れてたので買い換え時だったのかもしれませんね。よかったー。