告知っぽいもの

この前の友人との会合で決まったことが一つありました。えぇっと、今まで散々コミティアで出す本は合同一冊のイラ本二冊って書いてきましたが……減りました。諸事情により合同誌をカット!!お互いが一冊づつ本を出すことになりました……漫画+イラストです。私はなるたけ頑張って16ページ(目次・あとがき含む)書こうと思ってますが、びんみょ〜……少し減るかもしれませんが、なるたけ、なるたけ頑張ります!!あぁ、タイトルも仮ですが決まりました。タイトルは……『ポリエステルに憧れて……』です!少し変わるかもしれませんが、ポリエステルっていう部分は変える気ないです。だって、スクール水着は基本的にポリエステル100%ですから……
あぁ!!ガンダムSEEDDESTINYとツバサ見逃した!!あ〜ぁ、種死ぜったい内容わかんなくなったよ……まぁ、もとから真面目に見てないのでいいのですが、やっと最近内容が分かり始めてきたのに……しょうがない。わからないまま見続けるか。どうせワケのわかんないラストになるんですし。