POARO

らぶげに出ますねー。いや、それだけです。特に何もありません。POAROポアロはてなダイアリーのあれに載ってるかちょっと試してみたかったんです。
秋葉原に行きました!りとらば買いました!!いやっほーぃ!久しぶりに開店待ちなんかしましたよー。まぁ、そのお陰でなんとかサイン会の整理券を頂けました。ってか、メロンブックスさんよぉ、前日に販売するだけならまだしも、前日に買った人にまで整理券渡すってーのはいってぇどういう了見だぃ!!万が一、それで整理券がなくなったら当日地方からわざわざそれを狙って買いに来た人が可哀想だとか考えなかったんですか!?まったく、軽く信じられませんでしたよ……肝心の本ですが、最高ですよ!ニーソ!ニーソ!ロリ!ロリ!悪魔っ子!巫女!ツインテツンデレ!!男受け!お口!!いやぁ……たまらん。具体的なことは物品のほうでやろうかと。
他にもちょこっと買いましたよー。RODの最終巻とか、ハースニールの同人誌とか。あと、友人から猫バス亭の同人誌と電撃帝王の付録だったらんちたんフィギュアを買いましたー。あ、あとマウスも。ボールでUSB式のヤツを。500円くらいで。いやぁ、やはり光学式よりも絵は描きやすかったです!これでなんとかとお絵かき掲示板に描けそうです!まぁ、見苦しいことに変わりはありませんが……描くことに意義があるんですよ!