かーわいいなんてそんなーことー

いーっちゃだ・め・です……苺ましまろのオープニング曲から入ってみました今日この頃。CD買おうかな……最近、千葉紗子さんの声にはまってるんですよ。主な原因はドクロちゃんですが、千佳も可愛いし……あのちょっと気だるそうな感じとか可愛くないですか?あんな声出していながらドクロちゃんの声ですよ?すごいですねー。クロノクルセイドのアズマリアや舞-HiMEの玖我なつきも千葉紗子さんですよね、確か。いやぁ、すごい。まぁ、モモーイが一番ですがね。狙ってる声だなんて分かってますし、作ってるキャラっていうのも分かってますが、あえて騙されます。心地いい騙されです。
電撃文庫メールマガジンが来ました!!いやぁ、八、九、十月は大忙しの予感です!七月の新刊は鬼神新選しか買いませんでしたからね……八月は『いぬかみっ!7』と『ヴぁんぷ!Ⅲ』と『天国に涙はいらない11』の三冊で、九月は『撲殺天使ドクロちゃん6』と『レジンキャストミルク』の二冊で、十月は『我が家のお稲荷さま。5』と『護くんに女神の祝福を!7』と『世界の中心、針山さん』と『はにかみトライアングル2』の四冊です。計9冊です!特に楽しみなのは藤原祐さんの新シリーズ『レジンキャストミルク』ですねー。解説文だけ読むと、なーんかまた鬱りそうな内容ですが、彼の作品は鬱るだけの作品ではありません!ちゃんと面白いんです!だから、どう持っていくのかって楽しみなんですよねー。『ヴぁんぷ!』は前回からの続きの巻なので、これも相当気になります!あー、どうなるのかなぁって、本当に展開の先を読んでも分からなくなるくらい凄いキャラ数なんですよ!『護くんに女神の祝福を!』は、うーん……ちょっと別の意味で気になりますね……学年が上がって色々と変わると思うんです。紹介文読んだ感じ、ちょっと下降気味かなぁと……
あ、今京極夏彦さんがテレビに出てます!私は読んだことありませんが、兄が好きなんですよー。その内読んでみたいとは思っているのですが、いかんせんあの厚さを見るとやる気が……でも、その内読みたいなー……