ちょっといろいろ

今日のハチクロ見逃したー!!ショックですー……地味にちゃんとチェックしてたのに……なんか、今回のは見逃すと不味そうな回だったのに……いったいどうなったの!?ちらっと見たところだとなんかドライブしてたんですけど!?
あと、らぶげですか……私が師と仰ぐあかほり大師匠の作品にこのようなことを申すのはひじょーに心苦しいのですが……あの、放送をお止めになられたらどうでしょうか?いえ、決してつまらないと申しているわけではないのですよ?ただ、あまりあのような自分の自己満足のための作品を電波に乗せるのはいかがなものかと思うのです。自分の好きな声優出して、好きなように中学生並みの設定作って、垂れ流しですか……あれでお金をもらってるのでしたら脚本を私に変えてくださいって感じです。うーん、いっぱしの外道として師匠を尊敬している私からしてみれば心苦しいです……あぁ、松岡由貴さんのキャラがぴったしはまってるのがイイ……サエキトモさんが活動を続けていればきっと出れたでしょうに……