もう逃げられない

あぁぁっぁぁぁぁ!!来ちゃった!
コミティアの参加案内が、来ちゃった!!
ってなワケで、もう原稿を後回しになんて出来なくなったわけです。逃げられません。小説の締め切りより早いんで大急ぎで仕上げなければ……早速合同で出す方の漫画のラフをぽつぽつと進め始めました。今……3ページ目です。ストーリーは出来ててもいざコマにしてみると難しくて……まだ3ページ目なのに同じ構成がでてきちゃいましたもの。小説は滅多にこんなには迷わないのに……漫画って難しい。本当に才能が欲しい……
どんな漫画かですって?ここじゃ書けない様な中身です。18禁です。陵辱です。監禁です。ブルマです。私の欲望を頑張って詰め込みます!ただ問題なのは……欲望を完全に表すには画力が圧倒的に不足していることですかね……
個人で出すイラスト(予定)本の方はきままにスクール水着を描いていきます。一応、1ページだけ描きましたー。うーん、貼るトーンを間違えた……全部で12ページ程度の予定です。終わるかなーどうかなー。
あ、スペースはB22bです。八月二十八日、もしお暇な方は是非ともビックサイトに来て私たちのサークル『宝石工房』を覗いてください!小部数のコピー本を三種類ほど(私の個人本、友人の個人本、合同本)持って行く予定です!私はともかく、友人の絵は上手いので、是非とも買いに来て下さい!
ついでに私のサイトも覗いてください。コミティア間近になったら画像とかUPするつもりなので、是非……
http://himoten.nobody.jp/