アクエリオンとか

リーナが最近やたらと可愛く見えてしょうがない。この前のスポットを当てられた回から、なんか見方が変わったんでしょうかね?あの服もキャラもよく見えるようになったんですよ!いやぁ、いい。そこはかとないエロスとか、たまりません。
スピードグラファーはですね、ちょっと前の結婚式殴りこみの回の後半を見逃してしまったせいでなにやら話がよく分からなくなってしまいました。逃げてるのは分かるのですが、二人の関係がどう進展したのかっていうのがもう全然。うーん、GONZO作品は見逃しちゃいけませんねー。
かみちゅ!……最近放送してない……今期で一番楽しみにしてる作品なのに……まだ三回しか放送してませんよね?くそぅ、テレビ朝日の分際で……水泳だのなんだのなんて興味ないんだ!!せめて水泳を流すんなら小学校の水泳の授業風景にしろ!それなら許す!