むかぷりー

今ですね、ぱにぽにを見てるのですが、いつブラウン管を破裂させてしまうのか自分を抑えるのが大変です。あぁ、相変らず声あってませんし……来栖ちゃんの声がなんかハスキーじゃん!!キャラの体型めちゃくちゃですし……いくらエロく見せたいからってお胸をつけたら話になりません。胸のない色気というのをしっかり出していただきたい。特に6号!あの子はぺた胸なの!あんなに胸つけちゃだめ!!分かってない!これだから大人ってヤツは!!
少しフォローすうると、エロい。えぇ、その思惑にはまんまとのってやりましょう!!エロさは認めます!同人誌とか買わなくていいくらいエロいですよ!それだけです!
はぁ……原作好きなので、毒吐いたら止まりません。なので、このくらいで。
うーん、他になにか書くことがあるかと考えてみても特に思い浮かびません……なんて薄っぺらな人生。