地震

けっこう強い地震でしたねー。大丈夫でした?私の住んでるところだと大体震度4くらいでしたねー。地震のとき、ゲーマーズで買ってきたばかりの撲殺天使ドクロちゃんのDVD第三巻を見ながらコミック百合姫を読んでました。地震を感知した瞬間、足で本棚とタンスを軽く抑えたまま、ドクロちゃんを見ながら百合姫を読みました。本が三冊くらい落ちてきましたが、まぁ、被害はそれで済みました。地震は怖い。
そうです、地震で地下鉄とかがバシバシ止まったお陰で家庭教師のバイトがなくなりました。それはそれで良かったのですが、そのせいで新宿で足止め喰らった友人が家に来ました。始発で帰るらしいです。むしろ歩いて帰って欲しい。今日は色々やろうと思ってたのに……まぁ、しょうがない。天災には抗えませんからねー。